スポンサーサイト


昼も夜もいいタモ

皆さん昨夜のいいタモはご覧になりましたか?
私は芸能人が大勢集まっての番組が元々あまり好きではないので
スペシャルで何時間とか普段はまともに観る気もしないのですが
それでも昨日ばかりは飯風呂済ませテレビの前で楽しみに待っておりました。が!!
2時間半まるで拷問を受けてるようでしたピシッピシッ

なんですかあのウンコ以下の糞つまらない番組は?!
全てが噛み合ってないかなり微妙な空気の中
ずっと座ってないといけない俳優陣にも拷問タイムだったと思いますTT
そもそもドラマ番宣にいいタモレギュラーとか必要ないだろヽ(`Д´)ノ
すぐ話に入ってきて持っていくしウザいわ(でもタカトシには感謝)
こんな事ならいつものボーリングとかの方が良かったわい!!

ジェジュンはピンクとストライプで可愛かったですね(≧∀≦)
俳句ではスルーされてたけどまだしゃべった方かもしれません
一言も話してない俳優さんとかいましたよね?!
かなり緊張してたみたいだけど共演者とは良い雰囲気で良かったです♪
本来歌手なのにあんな大勢の俳優陣に囲まれたのも良い経験になったでしょうねv

そ、そして明日は昼のいいタモに出演ですよ!!ヾ(≧ω≦)ノ
残念ながら私はその時間昼休みじゃないのでウキウキウォッチング出来ないのですが
今日みたいにこっそりトイレでワンセグしたいと思います←ダメ社会人
タモさんもあゆ様もジェジュンのこと可愛いって言ってくれましたね^^
電話のジェジュンの声がまるで起き立ての様な感じでしたが
昨日ドラゴン副社長と飲みに行って寝不足なのか?
しかも「どもどもども」ってコラコラw
明日一人で大丈夫かな~?心配心配心配×100
百戦錬磨のタモさんだから大丈夫だとは思いますけど
どうぞ天然発揮しすぎてタモさんも会場もポカーンとなりませんように

昨日の記者会見の様子も沢山取り上げられてますね
2010041234.jpg
20100412000804.jpg
0100245.jpg
ブルーのカーデが爽やかさんだわ
昨日のスーパーニュースも今朝のめざましもチェックしましたよ
木曜日も要チェックですねv来週の「愛子の会いたいYOU」にも出ますよ(*´3`*)
もう出演ラッシュで本当は今週一週間有休取りたいくらいでしたわTT
でも昨日のドラマ試写会観た人の感想を聞くとジェジュンは
「一生懸命頑張ってるし演技は下手じゃないけど時々なんて言ってるか分かんない」
という感想の人が結構多かったみたいです
ヲタは声がこもってようが東北訛りだろうが愛の力で聞き取れますけど
一般の人はそういかないですよね今後改善出来れば良いけど・・・
木曜日の放送楽しみだけど心配(最近こればっかりだな)

今日はこれ以外にも色々ありましたね
SMが3人に対して本訴訟を起こすとか
シャッチョの暴露大会という名のつぶやきとか(私は全部知りたいけど)
もうなるようにしかなりまてん!!
臭いものには蓋をして良いとこだけ見て応援する精神でいきます!!

わたしゃ5人が大好きだーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

>koronさん
初めましてブログ訪問&拍手コメントありがとうございます^^
ドラゴン副社長が3人の新しいボスが決まったとこの前つぶやいてましたが
かなりの大手じゃないとSMに対抗するのは難しいでしょうからね
本当に今が一番乗り乗ってる時なのに勿体ないですよね涙
5人の未来が明るいものになるのを願うだけですTT

>YUSUJEさん
大丈夫です!!ユスは動いてナンボw
ドラマのユチョンはきっと輝いているはずですv
色々問題はありますが新しいチャレンジ=ドラマは楽しみですよね♪
またいつでも遊びに着て下さいね^^

>シオンさん
マイケル公演、韓国まで行かれたんですか?!
ユノは映像で見ても本当に格好良かったですv
色々マイナスな情報が多いですが好きなうちは応援するのみですねTT
チャンミンのドラマ撮影期間えらく長くないですか?!
韓国のドラマってあんなに時間かけるものなのかしら??
チャンミン御曹司も楽しみですね^^


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメMさん

お返事遅くなってすみませんi-201
ブログ訪問&コメントありがとうございます^^

いつまでも寒いですねi-183
三井のイベント懐かしいですTT

またいつでも遊びに来て下さいねv-10

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
