スポンサーサイト


ソンス~TT

やっと週末だ~!!
㌧に関してはここ数日で色々激震ありすぎですよね(;^ω^)

3人のユニットは正直絶対やるだろうと思ってましたが
まさかドーム公演とは予想してませんでした(◎_◎;)
本当は㌧ライブの為にドーム押さえてたんだろうな(遠い目)
もちろん複雑です。5人が良いに決まってる。だけど応援しますよ!!
彼らは今やれる事を一生懸命するしかないと思ってます
そしてやっぱり久々の生ジェジュンに会いたいし
なによりジェジュンの歌が聞きたいもん(´;ω;)
といっても当たるかどうか分からないし
当たっても豆粒どころかミジンコの可能性大ですけどねTT
ホミンだってどんな形になってももちろん応援しますとも!!
ここでは訴訟問題とかそんなのはスルーでいきたいと思います
本当のことなんて所詮ヲタには分かりませんので
(ただシャッチョのチャンミン発言はどうかなと思う)

もう毎日忙しくて嬉しい悲鳴ですよ~vまずは水曜日のいいタモ
201004145.jpg
嗚呼タモさんになってジェジュンの筋肉を撫で回したいハァハァ
実質的に初のピン出演なのにワンセグじゃ満足出来んわ!!と
会社のテレビで堂々と観ました(もちろん同僚は仕事中)
前コーナーの出演者がIKKOさんというのもなんだか妙な縁を感じますw
CM前に楽屋が映りましたが、いつもこんなの映ってましたっけ?!
あと妙にアップになる回数が多かったような・・・
でもアップに耐え得る美しさだわ~v本当に美顔で美肌
タモさんが可愛い可愛い言ってくれたのも分かります(●^ω^)
タモさんのおかげでスムーズな進行でしたし日本語がさらに上手くなってた
頑張ってる成果が出てるね。明るい表情が見れて良かった
すんごい数の花が届いてて溝端くんのもありましたねv
電報はダンボール15箱分・1000通以上届いたそうな
当日のアルタ前写真↓
20104547.jpg
2010041545.jpg
すごっ!!あまりの人の多さに警察も出動汗
こりゃ糞様も絶対手放したくないだろな( ̄ω ̄*)
ちなみにジェジュンは行きも帰りも始終にこやかだったらしいです
次の日のエイタの時もタモさんジェジュン、ジェジュン言ってましたね
こりゃ完全にタモさんにも気に入られたなwよっこのオヤヂ殺し(*`∀´)σ)´д`*)

ドラマ当日のめざましに主役の二人が出演してましたけど
ジェジュンさんVTRでもかなりすっとぼけてましたねw
共演者が結構クールめな印象の人が多い中
やっぱり玉鉄兄さんが面倒見てくれるみたいであざ~す
HPのインタビューで樹里ちゃんがジェジュンのことを
「あんなに愛嬌があって可愛い人と思ってなかった」と言ってましたが
確かにヲタ以外は普段バッチリ決めて歌ってるジェジュンの
素が実は明るくて天然でテンション高めなんて分かりませんもんね
でも現場の雰囲気が良さそうで本当に良かったv

スーパーニュースのジェジュンも可愛かったですね
サッカーでは相変わらずのドン臭さ発揮w
あと細身のスーツを着てるとやっぱり頭の大きさが目立ちますね
ここでもやっぱ玉鉄兄さんが優しくてTT
ジェジュンをよろしく!!ガオシルバー

ドラマは内容も展開も音楽も古臭いという印象しか持たなかったんですけど(鼻汁)
今まで男と付き合った事がない女が初めて会った男の部屋にいきなり行くか?!
まず樹里ちゃんが24才にもなって処女というのを演じるのも無理があるw
そしてソンスが妹と今時4畳半に住んでるのも有り得ないと思うわTT
この有り得ない展開が「とれんでぃ」というものなんでしょうか?!
背中がむず痒くなるようなセリフが多かったなう
絶対日常では恥ずかしくて言えないなう
やっぱ若かった頃のキムタコ様がキザに言うのが一番似合いそうだw
ジェジュンは違和感ないかな?日本語聞き取れるかな?とドキドキしてたのですが
会社の非ヲタな人達は皆ぎこちない日本語も含めて可愛い可愛いと絶賛してました驚
表情と作業着と妹を韓国語で叱りつけるシーンが良かったわv
でも可愛いけど可哀想すぎるよソンス~(つД`)
2001004164.jpg
東京タワーを見つめるシーンとか、ちょっといやかなり胸が痛いTT
妹の参考書くらいわしが10冊でも20冊でも買ってやるわい!!
ジェジュンのサラサラヘアーが臭いわけないだろーーc(`Д´c)
ホワイトボードの名前せめて「朴」て漢字で書いてやってTT
玉鉄兄さんと辺えりのキスシーン、あれは「ナッー」と言うわな
でもやっぱ歌って輝いてるジェジュンが一番良いな・・・
視聴率もイマイチだったようで汗(そりゃそうだ)
私も正直途中でチャンネル変えたくなりましたw
ジェジュンが出てなかったらもう観ないと思います爆
評判が悪かったらジェジュンのせいにされないかちょっと心配してたんですけど
これはもうジェジュン云々の問題じゃないとヲタとしてはちょっと安心しました
録画してたけどジェジュンの出演シーン以外は消しちゃったし←ドラマの意味なし
来週以降面白くなっていけば良いですけど・・・頑張って下さい>構ってちゃん脚本家様

そしてビックラこきました涼平@フライデー
相手がやっとちょっと売れたから今撮られたんでしょうか(かなり大根だけど)
私がファンになった時から噂があったのでかなり長い付き合いだよね
慶太もまだ続いてるのかしら?!一途な恋愛すごく良いと思います
ジェジュンも今めっちゃ狙われてるだろうな汗
女はまだ良いけど、どこかの事務所みたいに薬とか乱交とかは止めてくれw
あ、でも女も愛子肉だけは絶対イヤーーー!!ヽ(`Д´)ノ

ジェジュン昨日韓国に帰ったみたいですね
すぐに戻ると思いますけど、今の時期の帰国・・・大丈夫かしら?TT

ユノが友情出演したMV

オールバックはあれですがやっぱユノはめちゃめちゃ格好良い(≧∀≦)

ううっユノ~チャンミ~ン。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

>ミナミさん
夜のいいタモと昼のいいタモは雲泥の差でしたねw
本当にタモさんには感謝です♪
ミナミさんの初生㌧がこんな形になるなんてTT
複雑ですよかなり。5人が良いに決まってます
でも私は楽しい部分だけ見て楽しもうと決めてるので
ドームも楽しみたいと思ってます・・・当たればですけど^^;

>ひよこひょこひょこさん
お久し振りです!!お元気でしたか?!^^
私も昼のいいタモでジェジュンの笑顔が沢山見れて嬉しかったですv
メールを受け取った時は驚きというよりもやっぱり・・・という感じでした
たださすがにドームとは思ってませんでしたけどねw
好きなうちは応援するしかないと思ってます


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ひろりょんさん、こんばんはっ☆

ジェジュン祭ですね~♪
テレフォンはワンセグでウキウキウオッチングしました!!
頑張ってましたね!!
聞いちゃイケないNGワードとか多そうでしたが流石タモリさん、スムーズな進行でしたね~(^w^)
ドラマもツッコミどころ満載でしたね。
イロイロ詰め込み過ぎてて大丈夫かしら?と思ってます。
早くソンスの極貧生活のシーンが見たいです。パン耳とかかじってるのでしょうか?

ドームイベントは行きたいで~す♪
正直複雑ですが深く考えないようにします。
まだ申し込み出来てません…泣
全然繋がりません。

こんにちは~♪

こんにちは!!
お久しぶりでーす!(●^o^●)
素直になれなくて観ましたー!
あんまり・・・面白くなかったです(T_T)笑
私もジェジュンが出なかったら多分観ないと思います!(^◇^)笑
瑛太くんよりジェジュンをもっとたくさん出して欲しいです!!!

>さっさん

いいタモは思ったより安心して見れました
やっぱ百戦錬磨のタモさんのお陰ですねv
でも初登場になってたのはなんか寂しかったですTT

ドラマは・・・どうしますかあれw
全てが無理があり古臭いという印象でしたけど汗
ドラマとはいえソンスの可哀想なシーンはちょっとつらいです(´;ω;)
これから面白くなっていくといいですけどねぇ

私も全然深く考えずドーム楽しみにしてます♪
海外ヲタも沢山駆けつけそうですね(;^ω^)

>nonnoさん

お久しぶりです(*´v`*)

ドラマはジェジュンが出てなかったら絶対観ません爆
開始10分でチャンネルを変える自信がありますw

出番は私は今くらいでちょうどいいです
これ以上増えたらドキドキしすぎて観てられませんi-282

スナナレ

ひろりょんさんこんばんは!模様替えされたんですね!ラブリ~v-254

スナナレ、さすが木曜10時!ダークでリアルな人間模様が描かれてますね。
目をそむけたくなる場面が…。のだめのような能天気なドラマの方が好きカモ。

ジェジュン、オーラ出すぎて、主役より目だってないかなぁって心配だったんですけど、
ちゃんと脇役のパク・ソンスになってましたぁ~!いやぁ良かったです!

ただ、カラオケシーンだけは、ジェジュンにしか見えなかったです。
ジェジュンがカラオケに誘ってる?!なんだ、その普通の返しは?!
アジアのスーパースターやぞv-237んもう私が行くぅ~v-238ジェジュンとカラオケv-10(妄想中)
歌わずに帰るけど…。頑張ってって言われてもう一回顔出すトコロ可愛いかったッスv-10

最近、何か物足りないと思ったら、ユノとチャンミンが足りなかったんですね。
ユノは、MV見て、チャンミンは着ボイスで補っております。
メール来るたびに、チャンミンが「メール来てるでv-5」って萌えv-10
㌧が関西弁言うとキュンとくるんですヨv-238チャンミンの発音上手いです!












>ミナミさん

こんばんは^^春っぽくて良いでしょ♪

ソンスシーンは可愛くて萌える場面も多いけど
パワハラシーンはやっぱヲタとしてはつらいですi-241
また日本のドラマに出る機会があったら
今度はイケメンな役も見てみたいですねv-10

㌧は5人で㌧ですから!!ホミンに会いたいTT
と思ってたら今日来日してくれましたねv
もう日本に来てくれるだけで嬉しい今日この頃です(;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
