

やっぱり東方神起!!

金曜日のタモステ!!ヤバイくらい格好良かったですね(≧∀≦)

モデル顔負けのスタイルで高レベルなダンスと耳に残る歌
ホミンの良さを最大限に発揮出来るプロデュース力はさすがSMだと思います
思えばゴールデンの番組でSMPを披露したのは今回が初なんですよね
改めて㌧を見て度肝を抜かれた人も多かったようで( ̄ω ̄*)
チャンミンの美形っぷりと胸筋に多数の女子がラブ注入され
ユノの男前さとダンスに多数の婦女子と男子がラブ注入され
新規ファンがさらにぞくぞく増えているようです
オリコン1位もオメ!!秋葉の顔が進化した人に勝てるなんて
二人とも頑張ってきて本当に良かった良かった

でも新しく二人神起のファンになった人たちは3人の事どう思うだろう?
㌧だったということがどんどん忘れ去られていくのはそれはそれで悲しいTT
3人はそんな事も覚悟の上で今の道を選んだのだろうか?
・・・いやそこまで深く考えてなかったような気がする爆
新しく㌧ペンになった人達が3人の方はどんな活動してるんだろう?って
ようつべで検索してエニーガールのPVとか見られたらどうしよう

恥ずかしいんですけど←※ジェジュンペン

エッセイ集とやらを出したらしいですがJYJには興味ないから買いませんw

それにしてもタモステはあんなに尺も長く取ってくれて一体どうしたんだ(@д@)
最初の出演の時はコウダ姐さんのバックダンサー的扱いで
もう悔しくて悲しくて普段はとても温厚なわたくしさえも

「ぐおらぁぁぁ!!ジャニの犬がぁぁぁ!!くたばれぇぇぇ!!」

という書込みしちゃったのさえも懐かしい思い出ですホホホホ
それが今やカツンには色んな意味でサーセンwという立場になるなんて
今ジャニで売上負けるのは山風だけだからか?芸能界って恐いw
久し振りに見たカツンは垢西くんが抜けて雰囲気すっかり変わってましたわ
確かカツンてジャニの中では悪というか尖ったイメージで売ってたような・・・
すっかり毒が抜けて爽やか好青年グループになってましたね
でもそんな系統のグループってジャニには沢山いますよね
ジャニも衰退していってるな~日本の音楽界的には良いことだけどw

少女時代もわしのユナとマンネはいつも可愛いけど(修正してないし)
日本仕様メイクになったのか全員なんか可愛く見えたわ(●^ω^)
体のラインの綺麗さを活かしたダンスも良かったし
(サビの部分を妹と真似してみたけどオモロイ人にしかならなかった)
㌧もソニョも振り付けは日本人の女性がやってるんですよねv

㌧はずっと日本で地道に活動してきたんだから韓流スターじゃないし
日本にぞくぞく来ている韓流アイドルの雑魚どもとは
全然オーラもレベルも何もかも違うんじゃい!!( ̄‥ ̄)
と言うことをきっちり証明してくれましたね
東方神起最高


>ビーグルのりさん
滅多に更新しなくなっちゃってどうもすみません汗
これからもたま~に更新しますのでよろしくお願いします^^



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
