

チャンミンおめでとう♪

どうもどうもマンスリーブログのお時間がやってまいりましたよ

18日はチャンミン23回目の誕生日でしたチュッカヘ!!
色んな事があった1年で中身も外見もさらに美しく成長しましたね

2011021818.jpg

5人時代は大人しい性格からかテレビ番組とかであまりしゃべらない上に
真ん中の派手なお方やオヤジギャグのいじられ役が注目を浴びる事が多いので
正直ヲタ以外の間ではそこまで目立ってなかったと思われます
なのでタモステで胸筋をドヤッと見せながら歌い踊るチャンミンを見て

「な、なにこのテライケメン!!」

と度肝を抜かれた人が多かったようです(遅いわ!!)
現に後輩から「リーダーは知ってましたけどあんなイケメンいましたっけ?」
という、ちょっと失礼な事を言われた私は
「チャンミンは昔からヲタの間で未完の大器と言われてたのよ
というよく分からない自慢を鼻高々しておきましたよ( ̄ω ̄*)
今チャンミンが日本でドラマとか出ればもっとブレイクしそうだけどなぁ
でもここ最近の流れで本格的な日本活動ってのはなさそうな・・・
騒動の縺れからレーベルは糞だけど活動仕切るのはSMジャパンになりましたしね
もうJ-POPを歌ってソロライブとかもないのかな~SMPは好きだけどさTT

ともあれ、あの若さで自分の考えや信念を貫き実行しているチャンミンを尊敬します
沢山の笑顔であふれる幸せな1年になると良いね

で、ウリジェジュンなのですが・・・
ELLEの写真見ましたけどなんというか
美しいのは認めるし、そりゃヲタとしては見れるのは嬉しいですけど
最近は肌見せてナンボのグラビアアイドルと化してるような

80ays.jpg

グラビア以外の仕事下さい
SMを出た時点で今までみたいに順調に仕事出来るとは思ってなかったけどさ
ユス(とニート)ばっかり構ってないでちゃんと仕事取ってこいや>893
ジェジュンの場合は日本活動出来ないってのが一番痛いよね

あとは

2011021848.jpg
ダッセェ!!
201108145.jpg
ダッセェェェェ!!
21.png
アホの子?!
なんでこんな安っぽくて明らかにターゲット層が3人より若いモデルの仕事受けたんだ>ペク
ジェジュン絶対プラベではこのブランドの服着ないだろうなwいや着ないで!!(鼻水)

なんか裁判とか兵役とか色々話題はあるみたいですけど最近あまり付いていけてないですw
そして最近さらにテレビでのK-POP押しがすごいですね
国策として韓国政府からお金をもらってるとしても酷すぎる
しかも全部似たようなダンスグループばっかり見分けも付かんし腹一杯
私の回りの一般人も韓国ばっかりで気持ち悪がってます
そもそもちょっと日本語勉強して韓国の曲を日本語に直した曲ばっかり歌ってても
㌧みたいな基盤もないのに一般まで浸透してブレイクするわけないだろw(日本なめんなよ)
それでも韓流アイドル好き相手にボッタクリ価格でファンミやライブするだけでも
ジャパンマネーは魅力的なんだろうね┐(´ー`)┌ ヲタも喜ぶし
殻もちょっと人気出ただけなのに連日のワイドショー攻撃でウンザリ
エリカとハイパーオッサンと同レベルで興味ないわw
ま、ブームもいつまで続くか分らないから今のうちに!!てことなんでしょうね

土曜日は横浜から帰って来てる従姉妹と一緒にランチしました♪
2011021912230000.jpg
オードブルのアラカルトに
2011021912380000.jpg
パスタはボロネーゼ
2011021912570000.jpg
メインは魚でカジキ。下のイカ墨リゾットがめちゃ美味しかった!!
2011021913290000.jpg
デザートはチョコプリン
このイタリアンのお店、超久々に行きましたけどめちゃ美味しかった!!
美味しいもの食べてる時って幸せですよね

>ぴーさん
ありがとうございます!!たまの更新ですけどこれからもよろしくお願いします^^

>シオンさん
㌧は5人だったという事を知らない新規ファンも増えていくでしょうね
現にオリコンの動きを見てると今の㌧に惹かれてる人多いみたいです♪
つくづく考えれば考えるほど惜しいですけどヲタが人生決められませんからねTT
チャンミン美人の前ではちょっとデレますよね。正直で良いと思いますw

たまにツイッター分らないし見れないというメールを頂きますけど
ブログ右下にあるボタンから飛べますよ~vたいした事つぶやいてませんけどw
登録も簡単だから良かったらツイッターで絡みましょう^^



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
