スポンサーサイト


東方神起ライブツアーTONE京セラオーラス

はいはいはいはい

現在私は絶賛抜け殻&恋煩い中

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

いや正直ですね、ユノとチャンミンは大好きだけど昔ほど熱くもないし
オーラス見てもきっと冷静だろうなと思ってたんですけど

トンでもなかった。素晴しかった。恐るべし2人(@д@)

京セラといえば2年前、また5人に戻ってくれるよね?そう言ってくれるよね?と
無理と分りつつも淡い期待を抱いて参加した壮大なカラオケ大会
後味悪い黒歴史が最後だったんですけど
2人が空気清浄機の様に綺麗に浄化してくれましたテヘッ★

やっぱさぁ清く正しく美しくが一番だよね!!
(わしは何気に曲がった事が大嫌いなのさ)

ライブは福岡以来だったのですが、元々完成度が高かったのにさらに進化してました
もちろん会場は5階の天井席まで超満員♪

自分なりにレポしたいと思いますのでお付き合い頂けたら嬉しいです(*´3`*)

京セラ2日目から参戦だったのですが、1日目はスタンド
なかなかチケットが取れないで友達の友達に譲って頂いたのですが
どれくらいの席かちゃんとチェックしてなくて現地入り
あれ?列がないと係員の人に聞いたらアルファベット列はず~と前ですとな

わお!!エキサイティングシートでした

こ、これは良席!!トロッコ来たらすんごい近いじゃんガクブルと思っていたらライブ開演

アリーナ公演の時と映像も衣装も曲数も一部変わってましたね
映像はやたら空飛んでましたけどwオープニングと全力疾走シーンは格好良い!!

いつもの様に手抜きなし一切なしの2人のライブ
大阪というのもあって盛り上がる盛り上がる。京セラでも広さを感じさせませんでした
そしてトロッコの時は目の前ですよ目の前!!(鼻血)
特にウィーアーではチャンミンがしばらく目の前で止まってました
髪切ってからの生チャンミンだったけどめっちゃ似合ってるカワエエ(*´Д`*)
もちろんユノも来ましたよ。はぁ~んイイ男(´ρ`)

なんかねすごい一体感があって楽しくてアンコールでWeepを聞いた時
二人はニッコニコだったのに泣きそうになりました
ドームで聞くWeepは涙腺に来ましたわ。いや~感動(´;ω;)

その日の夜は友達とお好み焼き食べに行って帰りました

2日目いよいよオーラスですよ!!(鼻息)

今日はP席vでもドームだもんPとはいえ糞席もあろうと覚悟してたのですが

メインステージ寄り花道サイドの最前でした

あばばばばば前に何も遮るものがないってのは素晴しいねぇぇぇぇ(壊)

3Dマッピングで良く見えない部分もあった
MAXIMUMもI dont knowも肉眼でバッチリ見えるぅぅぅ(ウレション)

2人とも衣装のお尻があまってましたよw
しあわせ色の花の時ユノのイヤモニの調子が悪かったみたいで
歌の途中でずっとスタッフに合図送ってました

それにしても全曲素晴しかったけどやっぱ生バンドでのWhy?はもう別格でしたね
前奏と共にユノのシルエットが出てきた瞬間からもうずっと鳥肌
格好良すぎて感動して泣けるというのを久々に味わいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にこれに関してはこんなに格好良いもの作ってくれてありがとうSM!!て気持です
2人で㌧を復活させる事になった時、2人はもちろんだけどSMの気迫もすごく感じました
㌧のメインボーカルはジェジュンと72万だったし正直3人の方が人気もあった
でも必ず東方神起を復活させてみせると奮起し実際復活させた
色々意見はあっても私はSMには優秀なスタッフが沢山いて2人を支えてくれてると思ってます
そういや会場にスマン氏とヨンミンオッパが来ててはしゃいでたらしいですねw

5人から2人になっても全く遜色ないどころかさらに進化してたライブですけど
ライサンの時にチャンミンが何度も歯をくいしばってるのを見て
体力的にはきついんだろうな~と思いましたTT
サマドリの時足が攣ってたみたいで転がってましたし(笑顔だったけど)
もちろんそれ以上に楽しくて充実してるんでしょうけどね
チャンミンの熱唱もカメラサービスも良かったわぁ
マンネで控えめで慎重で冷静だったチャンミンが・・・・
雑誌で生まれ変わっても東方神起でありたいと言ったのにも感動しましたが
「永遠に応援してくれ」だってさ・・・あのチャンミンがTTTTTTT
1人で日本で映画もやって本当に日々成長しながら自信を付けてるんだなと思いました

ユノはねぇ本当になんて美しい男なんだろうと思いました(*´д`)
カシちゃんがよく「指先まで愛の陰謀」と言ってますがw
本当に体中、指の先まで手抜きなしに美しい!!まさに男神!!
でもトークの時はポヤポヤしてて可愛いんですよねぇv
一生懸命すぎて衣装も破いてたし
Easy mindでも相変わらずアホの子のようにサービスしてましたよw
韓国のカリスマ溢れるユノとはちょっと違うユノの姿
でもこれが素なんだろうと思います(*´ェ`*)
踊り出したら日韓関係なくドヤ格好良いですけどね♪
東京ドームでユノが泣いた時やっと泣けたんだねとちょっと嬉しかったんです
今までこみあげて来てもグッと我慢してるのを何度も見たことあるけど
チャンミンという心強い相棒が出来てやっと素直に泣けたんだなと
ユノは色んな事を思い出したって言ってたけど、つらい思いの方が多かったんじゃないかな
頑張ってきて良かったね。本当の意味で東方神起が東方神起を越えたんだと思います

オーラスということで最後スタッフさん全員の紹介がありました
ライブは色んな人の思いで作ってるとつくづく思いますよね
ビギは「レッドオーシャンチーム」だってさ泣かせるねぇTT

アンコールが終わってからも㌧コールが成りやまず2人が出てきてくれました
チャンミンがユノに一生懸命話かけてたので本当に予定外だったんでしょうね
そしたらどこからともなくWeepのラララの部分を歌い始めて会場中に広がりました
2人はビックリしながらもすごく嬉しそうでしたTT
チャンミンはかなりウルッときてたしユノは最後しゃべれませんでしたしね

本当に良いライブだったと思います。2人には心からありがとうと言いたいです
何より嬉しそうで楽しそうで幸せそうな2人を見れて良かった
トークも上手だし楽しかったよ!!
これからもずっとずっと走り続けて欲しいです

今でも㌧は5人とか復活して欲しいとか言う花畑がいますが

今さら戻ってこられても困るわ

オ○ニーソングと省エネダンスと変な衣装で頑張って下さい
てかもう立派な俳優様とミュージカルスター様で良いじゃないw

東方神起最高!!

 2012042323.jpg
 2012042354.jpg


前回の記事に拍手コメ下さった方への返信です。遅くなって本当にすみません
(個人的にやりとりがある方は除かせて頂きます)

>シオンさん
お久し振りです!!また遊びに来て頂いて嬉しいです
お返事本当に遅くなってすみませんTT
横浜以降はどこか参戦されましたか?^^
チャンミンは日に日にイイ男に成長してますよね
なんか本当に自信が付いてきたんだなと思います
歌もダンスにも感動しました
また良かったら遊びに来て下さいね♪

>miniさん
ご訪問ありがとうございます!!お返事遅くなってすみませんでしたTT
おおっ!!同じ経由で㌧ペンになった同士ですね!!
私の周りも数名MKMFがきっかけで㌧に堕ちましたよw
まだまだ日本では無名だった㌧の存在を教えてくれてありがとうと
w-inds.には感謝の気持で一杯です
そのおかげで小さいイベにもタッチ会にも行けましたからね♪
良かったらまたいつでも遊びに来て下さいね^^


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
