スポンサーサイト


東方神起ライブツアーTIMEレポ(ネタバレ)

どうもどうも1年振りの更新でまたまたやり方忘れて困りましたw

行ってきましたよ!!TIMEツアー!!もう最高でやんした( ̄‥ ̄)=3

わたくし韓国活動はそこまで追わないし、正直昔ほど熱狂してないし
京セラは初め日程が平日だったし、諸々あって今年は福岡だけかなと思っていたのですが
福岡見てから「よし、京セラも行くべ」とすぐ決心するくらい

今年のツアーも最高でーすo(*^∀^*)o

去年のTONEが最高すぎたから、今年はどうだろうと心配してたのですが
そんな心配ナッシング!!さすが東方神起

久々のレポなので上手く書けるか分かりませんが
自分への覚え書きとしても残しておきたいと思います

お付き合い頂ければ幸いです

生㌧は去年のファンイベ以来です。相変わらずのレッドオーシャンに感動

まずは2人のカッチョイイ映像から
高まる~やっぱりライブて良いですな♪

OPはFated。カプセルみたいのが降りてきてその中からは
白いマントを羽織った王子が2人が出てきますよ!!(鼻息)

お次はANDROID、Super Star、I don't knowとノンストップでダンスナンバー
I don't knowは映像演出が去年と同じような感じだったのですが
なんでしょうか2年契約でも結んでいたんでしょうか
ダンスが格好良くて大好きだから映像無しで見たかったな

2人のご挨拶の後はSTILL、Duet、One more thingとバラードが続きます
Deutは良かった今年は吊られてなくてwと思ったら
埼玉では吊られていたらしいですねΣ( ̄□ ̄)
なんでしょうか吊るチェーンが2年契約だったのでしょうか?それともサムさんのネタ切れ?
と、ともあれ吊られなくなって良かった良かったホホ

またカッチョイイ映像が入るのですが、2人はタイムトラベラー?なんでしょうかね
2人とも落下してチャンミンがユノをはっしと掴むのに結局落ちるんかいwと思っていたら
キタキタキターY3K!!
アルバムで聴いた時からライブでは盛り上がるだろうなと思ってたら期待以上
ムービングステージでセンターに移動してくる時はもう狂喜乱舞
※福岡1日目はプレミアムでセンターステージ横でした
曲もダンスももちろん格好良いけどユノのカモーンで腰くだけ(*´Д`*)ハァハァ
興奮のまま次は大大大好きなPurple Line
2人になってから生では初めて。皆が斜めになって前奏が始まった瞬間トリハダ
やっぱり大好きだ!!(;∀;)
で、お次はHumanoids。この曲も大好き~ダンスも格好良い!!
この3曲の流れ最高!!一番の盛り上がり所と言っても良いかも
2人はきついでしょうが、演出してくれたサムさんありがとう(*´3`*)

次はしっとりとI know、Heart, mind and soul、One and only one
Heart, mind and soulは歌うと聞いて5人の時の印象が強すぎたので
正直どうなんだろうと思ってましたが2人は自分達のものにしてましたねTT

次はトークコーナー
相変わらずちょいブラック気味つつはっちゃけたチャンミンに爆笑
今回は珍しくユノが軌道修正しようとしてる場面が結構ありましたねw
今でしょとかあたりまえ体操とかフライングゲットとか小ネタを入れつつ頑張ってました
MCもさらに上手くなってて、格好良くパフォーマンスしてる時とのギャップが良いですよね
その後振り付けを皆でやりましょうとレクチャーしてからのRAT TAT TAT
この時にセンターステージからミニトロッコに乗るのですがPの時は激近!!
ユノめちゃ格好良い!!チャンミンめちゃ可愛い!!(鼻血)

お次は萌え所満載の映像の後にソロコーナー
ユノはスーツにマイクスタンドでダンスパフォーマンス
まさにTHEユノ・ユンホて感じ@ヒロミGO風味ともいうw
ユノのダンスて改めて頭の先から指先まで神経が行き届いてる感じで
本当にキレイで格好良い(さすが指先まで愛の陰謀)
カズさんとコンちゃんと絡むシーンがあるのですが
移動する時に福岡ではムーンウォークしてましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チャンミンは今年もロックですね~!!
ロックが好きなのかな?楽曲も良くて声も良く出てたし
なによりチャンミンにめっちゃ似合ってますv
カズさんと絡むとこで大阪では猫みたいにスリスリしてましたよw
センターステージから下に降りてファンとタッチしたりしなかったり
ヲタがギャーースとなる場面がありました

ダンサーコーナーの後に暗転してからのBLINK
ユノはピンク、チャミはブルーのテカテカ衣装で歌い踊るのですが
めちゃ格好良い!!ここも盛り上がり所ですね

その後はSurvivor
トロッコに乗ってShare the world
そしてSky。懐かしい~FITB以来だねTT
元メンバーが作ったラップのリリック部分は変わってましたね(当然だけど)
そして逢いたくて逢いたくてたまらない
この曲の振り可愛い~v福岡2日目クレーンが上がる時にチャンミンが乗り遅れて
ごめんなさい(´-人-`;)してました萌え
ボールやらフリスビーやら投げてましたがカスリもしなかったよ(嗚咽)

そしてアンコール前一番のクライマックスでCatch Me
この曲の一番の見どころはダンサーと息が合った組ダンスなのですが
ダンスを目立たそうとして2人の顔があまり見えないという^^;
でもめっちゃ格好良いです。こんなパフォ出来るグループ他にはいない(断言)

アンコールは興奮する前奏から始まるwhy
やっぱこの曲めちゃ盛り上がる&上がるーー!!
衣装が大阪最終日からスケスケで格好良いのに変わってたようです
※大阪2日目は天井席の為、良く分からず(号泣)

MCの後は新曲のOCEAN
夏ソングですね~良いですね~爽やかでノレます
野外会場に良く合う曲ですね
その後またトロッコでSHINE、We are、Summer Dream
サマドリでユノが十字切るのはなんでだろ?(格好良いけど)

そして最後は会場も合唱のIn our time

なんか2人はもちろん、それを支えるバンドさんやダンサーさん
スタッフさんと一丸になっている本当に良いライブだと思いました
2人の表情一つとってもすごく充実してるのが分かります
ヲタ7年やってて何気に初の天井席を経験したんですけど
レーザー光線とか照明とかすごく綺麗で楽しめました♪

行けば行くほど好きになるライブで本当は東京ドームも行きたい!!
でもそれは無理なので日産とエイネを楽しみにしたいと思います
ユノの兵役とか心配な事は沢山あるけれど今を楽しまなくちゃね

あ~久し振りにブログ書いたら疲れましたw
書き漏れてる部分とか沢山あると思います^^;
ずっと何年も更新してる人って本当に尊敬しますv
(前は私もしてたけどw)
この後も気まぐれに更新するかもしないかも
読んで頂きありがとうございました(´∀`)


>ミナミさん
>シオンさん
以前(といっても1年以上前)に拍手コメを頂いてたのに
更新しなかった為ずっとお返事出来ずに本当にすみませんでしたTT
まだファンでいらっしゃるのか分かりませんが、また遊びに来て頂けたら幸いですm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
