スポンサーサイト


日産スタジアム&横浜旅行

行ってきました!!

東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~
FINAL in NISSAN STADIUM


最高でした

今回はヲタじゃない友達との横浜旅行も兼ねており、私はオーラスだけです^^
1ヶ月前に子宮筋腫で入院して手術したので体力的に不安なとこもあったのですが
記念すべき初スタジアム!!絶対に参戦するぞ!!てことで(鼻息)
そしてせっかく横浜に行くんだから観光もしよっとなりまして♪
自分への旅行覚書みたいなものですからライブレポも少ないですが
お付き合い頂けたら嬉しいですv


17日にパンピー友と一緒に長崎から横浜へ
ホテルは中華街・元町駅近辺です
空港のリムジンバスからホテルまでの間にカシも含め沢山の㌧ペンを発見w
チェックイン後、中華街で飲茶を食す
 NEC_0375.jpg
それから江ノ電に乗って初鎌倉へ
 NEC_0377.jpg
鎌倉の大仏さんは雄大で優美でなんかカッコイイ
ほほ~と感動した後は大仏さんの中へ入りました
 NEC_0380.jpg
お次は銭洗弁財天・宇賀福神社へ
 NEC_0382.jpg
坂の上にあって結構涼しい。パワースポットです
お参りした後に小銭を洗います
 NEC_0384.jpg
念入りに洗っといたから億万長者間違いなし( ̄∀+ ̄)
その後は小町通りへ移動してお茶して色々お買い物して横浜に戻りました
初鎌倉すごく楽しかったです半日しか時間がなかったので
今度またゆっくり行って次はシラス丼も食べたいです
お次は写りが暗すぎますが赤レンガ倉庫です
 NEC_0389.jpg
演奏や出店があって賑やかでした。みなとみらいもレインボーブリッジも綺麗v
 NEC_0396.jpg
横浜は都会で楽しい事が多そうで良いなぁ
同じ港町でも長崎とは全然違うわ(≧д≦)

次の日はいよいよ日産ライブです

パンピー友は東京で友達に会うという事で今日は別行動
私は㌧ヲタ友と合流して会場へ♪
㌧初の単独スタジアムライブ
真夏の野外って事でかなりガクブルしてたのですが
私の席は日陰だし風も吹いてて用意してた対策グッズもほとんど使いませんでしたw
しかも会場は外周ステージがあるし
アリーナEの端寄りは糞席かと思ってたらかなりの良席でしたo(*^ω^*)o
 NBCYAA.jpg

7万人以上の満席な会場の中、ステージのすんごい高いとこから2人が登場して開演です
Y3Kの時にモノレール(と本人達が言っていたw)に乗ってユノがこっちキターーー!!
ユノはちょっと痩せて髪型も良くてめちゃめちゃ×100カッコイイ(吐血)
ダンスもいつもどおりキレております!!
このY3K→パープルライン→アンドロイドの神3曲での衣装が新しくなってたのですが
チャンミンの衣装が胸がパカーと開いてて乳首が見えるか見えないかのギリギリライン
一緒に見てたチャミペンは狂喜乱舞しておりましたw(もちろんわしもしっかり見た)
チャンミンは登場時に前髪が丸まって坊ちゃんヘアーだったのですが
ライブ中盤くらいで水かぶって後は天パナチュラルヘアーでカワユスv

セットリストはドームの時とほとんど一緒だったのですが
BLINKがO正反合に変わりましたTTTT
Oは私が㌧ペンになった曲(2006年MKMF)特別な曲なのですTTTT
でも興奮しすぎてユノの始めのダンスとかあまり覚えてない _| ̄|○
2人verのOめっちゃ格好良かったです!!早くブルーレイで観たぃぃぃぃ
でもBLINKも好きだったので残念。他の曲を削って欲しかった(小声)
そして野外で聞くバラードは思ってた以上にすんごく良かったです

メンステから外周を通ってバクステと何度も移動してくれたので
どこの席からも楽しめたステージだったと思います
野外で青空から夕焼け、満月へと変化していく様子がすごく良かったです
日産用のグッズはザイロバンドだったので制御によって7色に変化してすごく綺麗でした
最後には「THANK YOU TOHOSHINKI」という文字になりましたTT
普段は赤に光るようです。来年からペンラの変わりにこれで良いんじゃないでしょうか?w
 NEC_0402_20130821234129829.jpg

2人は最後の挨拶の時かなりウルウルきてましたね
ユノは泣く寸前の様な顔してました「泣かないよ~男だから」と言ってましたが(吐血)
チャンミンは「いつも東方神起を守ってくれてありがとうと言われるのですが
こちらこそいつも守ってくれて、そばにいてくれてありがとうと言いたいです」
みたいな事を言ってくれてマジで感動しましたよ~TTTT
㌧からの気持が沢山こもってヲタもそれをしかと受け止め盛り上げた
一体感のある本当に最高に楽しいライブでした

ありがとう!!東方神起最高
めっちゃ楽しかったからまた来年もスタジアムでやって欲しいなv

疲れが残る次の日は朝からここへ行きましたよ
 NEC_0398.jpg
泊まってたホテルだったので朝8時から開店まで部屋で交代しながら並びました(楽チン)
あ、ちなみに並んでた前も後ろも㌧ペンでしたw
ハワイ発祥のお店ですが私がハワイに行った時は改装中で食べられませんでした
なのでお初です。頼んだのはストロベリークリームパンケーキと
 NEC_0400.jpg
トマトとチェダーチーズのオムレツ
 NEC_0399.jpg
う~ん確かに美味いけど私は並んでまで食べなくて良いかなw甘党じゃないし

その後、みなとみらいと元町に行き帰崎しました
疲れたけど楽しかった~v旅行て行ったらまたすぐ行きたくなりますよね

長くなりましたがお付き合い頂き、ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

映画館でも最高!

こんばんは!
きっとレポ来る…って思ってましたよ(笑)
映画館でも十分ライブのすばらしさは伝わってきましたが、やはり現地の空気が知りたかったです。
まだ明るいうちからの屋外ライブ、どんだけ暑いだろうと心配してました。
見てる方もだけど、激しく動くふたりは大丈夫なんだろうかと思いました。
チャンミンのくるくるヘアーがそよいでたし、風があったのかな?
どっかのライブみたいにお天気の崩れもなくて良かったですね。

映画館も盛り上がりましたよ。
映画館にも声かけしてくれたし、嬉しかったです。
ふたりの一生懸命さと、スキルの高さが一曲ごとに伝わってきて、感動実際しっぱなしでした。
素晴らしいライブでした。

あのライトの色はアナログではなく、どこかで制御されてるのですか?
すぐれものですね。

また次のツアーも頑張ってチケ取ります!

>Kazさん

良く分かりましたねw
ご訪問ありがとうございます^^

真夏の野外でしたが気持が良い風が吹いていて
本当に奇跡みたいにグッドな気候でしたv
だんだん日が暮れていく野外の醍醐味も満喫出来て
ライブ内容はもちろん素晴しく本当に楽しかったですv-352

ビューイングも盛り上がったんですね♪
あのバンドはコンピューター制御されてて操る人の意のままですw
7色に変化してチカチカ点灯もするし最後みたいな文字も出来るし
今後のライブはペンラの変わりに主体になるんじゃないでしょうか
実際手が空いてるから拍手もしやすいし便利です

早くDVD出ないかな~次のライブが早くも楽しみです
あ、今ならFC入会すれば11月のイベント間に合いますよi-239

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
