

熊野・伊勢旅行記

災害地も原発もまだまだ問題や解決してないこと山積みですが
ライフラインも繋がってきてほんの少しずつですが復興へ進み始めてますね
それにしても最近の常套句「ただちに健康に影響が出るものではない」ですが
じゃあ、いつ健康に影響が出るっての?はっきり説明せい!!と言いたくなりますわ
わたしゃ復興後には東北産の食べ物平気で食いますけどね

昨日は銀行時代の後輩とランチに行ってきました♪
 2011032013350000.jpg
 2011032013400000.jpg
 2011032013370000.jpg
 2011032013460000.jpg
 2011032014210000.jpg
あっさり和食ですごく美味しかったですv
後輩はず~と家で津波映像を見てて自分も軽くウツになりかけたそうですが
気持を切り替えて主催してるパン教室の売上の一部を毎月寄付すると決めたそうです
私も寄付を継続したいと思ってます。皆で力を合わせて前に進まないとですね^^

で、㌧関係もこの週末でいくらかチェック出来たのですが

 2010031920.jpg
 20100321921.jpg
 2010031548.jpg

朝起きてこんな人が隣で寝てたら目覚ましイラネですね

1秒で目が覚めます!!そしてずっと寝顔見つめますわハァハァ

そして㌧の新曲MV

仲間・横恋慕・裏切・銃撃戦・病気の妹とコッテコテの韓国MVですがw
ユノもチャンミンもめちゃ格好良い(*´д`)
また早く日本活動して欲しいな

さてわたくし6日から熊野・伊勢方面へ旅行に行ってきました^^
本当は香港・マカオへ行きたかったのですが直前すぎて予約が出来ずTT
じゃあ世界遺産・熊野古道と伊勢神宮というパワースポット(笑)に行こうとなりまして
お兄様・お姉様方と共に盛り沢山の団体ツアーに参加してきました(団体行動嫌いなのにw)
これから旅行記になりますので興味がある方はお付き合い頂けると嬉しいです(●^ω^)

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今、出来る事

世界最大級の地震と津波
映像で見る度に「これって本当に現実なの?」と思ってしまうほどの被害
大切な方を失ったり、安否確認が出来ない方もいらっしゃる中での避難所生活
遠い九州にいても心が痛くて堪りません
なんで必要な時に必要な人に物資が届かないんだと歯痒い思いをしながらも
(マスコミは避難所行く時少しでも物資持って行ってんのか?)
24時間体制で頑張ってらっしゃる自衛隊・警察・消防の方々
原発所やライフライン復旧の為に頑張ってらっしゃる現場の方々には頭が上がりません
周波数の違いから送電も出来ない地域にいる私には義援金を送ることしか出来ません
これから一番必要なものはぶっちゃけ何よりもお金だと思います
小額でも良いので募金をする気持ちが大事だと思います→日本赤十字
私も同じ日本人としてほんの少しでも復興の力になれたらと思います

2011061514.jpg

あと私自身もペットは大切な家族の一員だと思ってますので→日本動物愛護協会

2011031548.jpg

災害後から娯楽を見る気もしなかったのですが
昨日からテレビ放送も徐々に通常に切り替わってきましたね
いつまでも災害時の映像ばっかり見るのもかえって精神的に良くないそうです
なにがあっても生きていかなきゃいけないわけですから
きちんと仕事をして経済を回して健康でいるのも立派な支援だろうと思います
頑張って働いて東北産のものを積極的に買ったり
健康じゃないと必要な時に輸血も出来ませんからね
今やれる事をやるのが大事だと思っています^^

どんな状況下に置かれても冷静さと譲り合い精神と秩序を持って
きちんと整列して順番を守れる日本に生まれて良かったと思ってます
今まで日本は沢山の困難から立ち上がってきたので
皆で力を合わせれば必ず復興出来ると信じています

3月6日から8日まで熊野・伊勢方面に旅行へ行っていて
その後はずっと災害情報が気がかりでネットもあまりしてないので
もう㌧関係の事とか全然分かっていませんw

週末にでも旅行記を上げれれば良いなと思っています♪

最後にやっぱね人間笑うってのがすごく大事だと思うので









2011034444.jpg

(笑)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

チャンミンおめでとう♪

どうもどうもマンスリーブログのお時間がやってまいりましたよ

18日はチャンミン23回目の誕生日でしたチュッカヘ!!
色んな事があった1年で中身も外見もさらに美しく成長しましたね

2011021818.jpg

5人時代は大人しい性格からかテレビ番組とかであまりしゃべらない上に
真ん中の派手なお方やオヤジギャグのいじられ役が注目を浴びる事が多いので
正直ヲタ以外の間ではそこまで目立ってなかったと思われます
なのでタモステで胸筋をドヤッと見せながら歌い踊るチャンミンを見て

「な、なにこのテライケメン!!」

と度肝を抜かれた人が多かったようです(遅いわ!!)
現に後輩から「リーダーは知ってましたけどあんなイケメンいましたっけ?」
という、ちょっと失礼な事を言われた私は
「チャンミンは昔からヲタの間で未完の大器と言われてたのよ
というよく分からない自慢を鼻高々しておきましたよ( ̄ω ̄*)
今チャンミンが日本でドラマとか出ればもっとブレイクしそうだけどなぁ
でもここ最近の流れで本格的な日本活動ってのはなさそうな・・・
騒動の縺れからレーベルは糞だけど活動仕切るのはSMジャパンになりましたしね
もうJ-POPを歌ってソロライブとかもないのかな~SMPは好きだけどさTT

ともあれ、あの若さで自分の考えや信念を貫き実行しているチャンミンを尊敬します
沢山の笑顔であふれる幸せな1年になると良いね

で、ウリジェジュンなのですが・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やっぱり東方神起!!

金曜日のタモステ!!ヤバイくらい格好良かったですね(≧∀≦)

モデル顔負けのスタイルで高レベルなダンスと耳に残る歌
ホミンの良さを最大限に発揮出来るプロデュース力はさすがSMだと思います
思えばゴールデンの番組でSMPを披露したのは今回が初なんですよね
改めて㌧を見て度肝を抜かれた人も多かったようで( ̄ω ̄*)
チャンミンの美形っぷりと胸筋に多数の女子がラブ注入され
ユノの男前さとダンスに多数の婦女子と男子がラブ注入され
新規ファンがさらにぞくぞく増えているようです
オリコン1位もオメ!!秋葉の顔が進化した人に勝てるなんて
二人とも頑張ってきて本当に良かった良かった

でも新しく二人神起のファンになった人たちは3人の事どう思うだろう?
㌧だったということがどんどん忘れ去られていくのはそれはそれで悲しいTT
3人はそんな事も覚悟の上で今の道を選んだのだろうか?
・・・いやそこまで深く考えてなかったような気がする爆
新しく㌧ペンになった人達が3人の方はどんな活動してるんだろう?って
ようつべで検索してエニーガールのPVとか見られたらどうしよう

恥ずかしいんですけど←※ジェジュンペン

エッセイ集とやらを出したらしいですがJYJには興味ないから買いませんw

それにしてもタモステはあんなに尺も長く取ってくれて一体どうしたんだ(@д@)
最初の出演の時はコウダ姐さんのバックダンサー的扱いで
もう悔しくて悲しくて普段はとても温厚なわたくしさえも

「ぐおらぁぁぁ!!ジャニの犬がぁぁぁ!!くたばれぇぇぇ!!」

という書込みしちゃったのさえも懐かしい思い出ですホホホホ
それが今やカツンには色んな意味でサーセンwという立場になるなんて
今ジャニで売上負けるのは山風だけだからか?芸能界って恐いw
久し振りに見たカツンは垢西くんが抜けて雰囲気すっかり変わってましたわ
確かカツンてジャニの中では悪というか尖ったイメージで売ってたような・・・
すっかり毒が抜けて爽やか好青年グループになってましたね
でもそんな系統のグループってジャニには沢山いますよね
ジャニも衰退していってるな~日本の音楽界的には良いことだけどw

少女時代もわしのユナとマンネはいつも可愛いけど(修正してないし)
日本仕様メイクになったのか全員なんか可愛く見えたわ(●^ω^)
体のラインの綺麗さを活かしたダンスも良かったし
(サビの部分を妹と真似してみたけどオモロイ人にしかならなかった)
㌧もソニョも振り付けは日本人の女性がやってるんですよねv

㌧はずっと日本で地道に活動してきたんだから韓流スターじゃないし
日本にぞくぞく来ている韓流アイドルの雑魚どもとは
全然オーラもレベルも何もかも違うんじゃい!!( ̄‥ ̄)
と言うことをきっちり証明してくれましたね
東方神起最高


>ビーグルのりさん
滅多に更新しなくなっちゃってどうもすみません汗
これからもたま~に更新しますのでよろしくお願いします^^


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

顎!!顎!!

1月もあっという間に中旬ですね。毎年早いなぁ
このブログもすっかり月1更新ペースになってしまってホホホ
その間に新生㌧が華麗にカンバックしましたね

曲もPVも何より二人の気合が一番格好良い(≧∀≦)
チャンミン大人になったな~ユノも変わらず素敵だし
正直JYJでは感じる事が出来なかった高揚感ありです
やっぱりSMは韓国でトップクラスの会社だけあると思います
改めて私は東方神起のファンなんだなと確信しました
初めにジェジュンの外見に目を奪われたのは本当だけど
㌧の曲、パフォーマンスに「何これ?!」と惚れてヲタになったんですから
外部の雑音なんて気にせずに二人には本当に頑張って欲しいです
そして来日ラッシュな韓流アイドルの雑魚どもとのレベルの違いを見せ付けてくれ

わたくし3連休は友達に会いに福岡に行ってました(●^ω^)
まずはw-inds.ヲタ時代からの友達Mちゃん♪
彼女はw-inds.→何故かSS501→現在はSJのヲタですw
Mちゃん家で2年ぶり位に韓国の音楽番組やDVDを見せてもらって
KARAの太もも・・・可愛さにハァハァしてました
ニコルのドヤ顔がまたイイねw(オンマめちゃ美人で似てますね^^)
そしてシュパジュニオエ~も相変わらず頑張ってて
久し振りだけど1ミリほども痩せてなさそうなシンドンや
今にもミキティー!!と叫びそうなドンへとかは変わってませんでしたけど
レラ様が超短髪で美川の憲ちゃんへと変貌していたり
リーダーがさらにガリっておじいちゃん化してたり(なんでソリソリで裸ジャケ担当?)
ボナマナ?のジャケ写撮影でエスパー伊東以上にエスパー伊東がいたり
いや~良いですねスーパーズニア。メンバーが仲良さそうなのにも癒されましたTT
某巨大掲示板ではDQNと呼ばれてますが㌧の方が全然DQNだったねw(もちろんホミンは除く)
数年前から知ってるんだからやっぱり頑張って欲しいです
そしてホミンを沢山支えてくれたみたいで感謝してます(;∀;)

お次は㌧ヲタのKちゃんと♪
忙しくて㌧活動を追えてないKちゃんとウェーのPVや歌番組を見て
かかかかかか格好良い!!キャー(●´∀`人´∀`○)キャーと二人で興奮してました
JYJも見たのですが見れば見るほど「本当にやりたかった事がこれなの?」と
さらに凹むだけなのでサラッと短く見ただけです

一緒に買い物行ったり美味しいもの食べたり楽しかったv(写真はツイにあります)
二人ともヲタから始まった友達ですが今ではリアルお友達ですね^^
いくら同じアイドルのヲタだからって気が合わないと友達にはなれませんよね
ちなみにわたしゃ盲目&生活のほとんどがヲタ活動&群れたがる人は無理ですw

ジェジュンのことは今でも好きですけど
JYJには相変わらずあまり興味がないからこの先楽しみがないなぁ
日本人に対しては今ボッタくることしか出来ないみたいだし
(ジェジュンは日本語ツイしてくれたりまだ愛情感じるけど)
おかげでお金を使わずにすんでますわホホホ
ユファンも893事務所に所属して俳優デビューするそうな( ´,_ゝ`)
ニート卒業おめでとう!!そのうちアイアムズノも入れて5人で組んだりしてw
もちろんその時はジェジュン姉が数名スタッフとして入ります
最近は矛盾だらけの3人の言動が面白いわ~と思えるレベルになってきてヤバイ

そんな中届いたジェジュン写真集。う~ん頑張ってますねw
ジェジュンの美しい時を永久保存と考えたら良い出来だと思います( ̄ω ̄*)
でもやっぱり歌ってるジェジュンが見たいなぁTT
しかしこのジェジュンは可愛いなw(ちょっと前のだけど)

kxsk.jpg

ジュンスのミュージカル公開稽古でキスシーンがありましたが
実際はする振りだけだったらしいけどそんな事はどうでもいいわ

だって

20110110132.jpg

顎肉のほうがもっともっと気になったから

兵士の役なんだからもう少し痩せようかw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろこ

Author:ひろこ
ひろこ(ひろりょん)と申します
東方神起が大好きないい大人ですw
多趣味で毎日を好き放題に生きてます
何か御用の際にはお気軽にコメント・メール下さいね^^

つなビィ日記
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
hiroronpppをフォローしましょう
FC2カウンター
ブログ内検索
